【SS軸馬◎】2018 完全復活!+重賞予想おまけ★



こんにちわ!!大変おまたせしました!

God@JRA銀行員です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

Twitter@JRABanker)で予想配信をしていましたが
140文字では書ききれないため
簡単なブログを開設しました。

的中実績については、Twitterを確認ください。
これまでの成績は・・・
SS軸馬◎成績→(29-18-9-12) 複勝率82.3%、連対率69.1%、勝率42.6%


予想のスタイルは基本的には以下の2通りです。

・SS軸馬◎
 →馬券圏内に来る確率が高い厳選の軸馬を公開
  単勝、複勝、連系馬券の軸にしていただければと思います。

・★印
 →相手候補だったり、人気薄から馬券に絡む可能性のある馬、
  オッズ妙味のある馬、穴馬などが該当します。
  複勝や相手候補としていただければと思います。

直前の予想変更などは、Twitterで配信しますので
ぜひフォローをお願いいたします。

また、完全無料で配信したいと思っておりますので
ぜひ応援(クリック)をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村
↑こちらも応援お願いします↑



【SS軸馬◎予想 2018完全復活のお知らせ】


JRA銀行員が贈る「SS軸馬◎予想」を
お楽しみいただいている皆様、長い間、休止をしておりまして
申し訳ございませんでした。

昨日のフィギュアスケート男子、羽生結弦選手の完全復活に感動しまして
私も完全復活をすることにしました!

明日から2018年G1戦が始まりますが
今年のスタートダッシュはいかがでしょうか?

新年早々にJRA銀行に多く預金されてしまった方々、
春のG1連戦を前に預金を引き出し、最高の準備をしっかりとおこないましょう!

早速、午前中にTwitterにて、2R配信しましたが
見事に的中でしたね!!
完全復活宣言です!!

今回は特別に本日の重賞
G3・ダイアモンドSの気になる馬をご紹介しておきますね。


【G3・ダイアモンドS 注目馬】

①リッジマン
⑧レジェンドセラー
②ハッピーモーメント

この3頭は抑えておいてください。


今日は私が利用している無料の競馬サイトも
ご紹介しておきます。

【APLI -アプリ-】
http:///apli-invest.site/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このサイトは、無料で登録でき
毎週公開されている無料情報で
あとは、稼ぐだけです!!
God@JRA銀行員も予想時間がないときは
こちらでサクっと馬券を買っちゃいます。

※フリーメールでの登録をおすすめします!!


明日は、G1・フェブラリーステークスの予想も
配信したいと思いますので
よろしくお願いします!!


0 件のコメント :

コメントを投稿